2012年02月23日

フルーツダイエット

秋に引き込もったきり、
約4ヶ月も出てこないなんて、まるで冬眠のクマね。
春にはまだ少し早いけど、
お腹がすいて起きちゃったみたいな。

いやいや、冬眠したクマなら
そのあいだに痩せるよな。
でもって私は痩せてない。
というより、太ったままというか。

テレビで誰かが
週に1回、フルーツしか食べない日をつくって
ダイエットしてるとか言ってたのだけど、
あれ、なんか良いかも。

フルーツはドライフルーツもありなんだって。
誰が言ってたか忘れたけど、
モデルかタレントか、そのへんの女子だったはず。
フルーツなら甘いからストレスにならないし、
食物繊維もビタミンCも豊富で、肌にもよさそう。

でも、今日はもうランチもおやつも食べちゃったんだよね。
週末ダイエットも避けたいから、実行するなら来週。
無気力気味な月曜日がいいかな。
フルーツは何を用意しようかな。





cakebox at 15:05トラックバック(0) 
美容 | 健康

トラックバックURL







最新記事