2008年11月22日

おしゃれなデザインマスクを発見

寒くなったり暖かくなったりのこの頃。
風邪をひいてる人も多いですよね。

とくにこの季節は忙しくて
疲れがたまりやすいので注意が必要。
私も年末にかけて風邪をひくことが多いです。

やっかいなのは咳が出るタイプの風邪で
人と話をしてるときも咳がとまらなくなるし
風邪をうつしたらいけないので気をつかうし…。

そこでマスクの登場となるのですが
ふつうのマスクって
大きいばかりでコワイ感じがイヤだったのですが
とってもかわいいデザインマスクを発見!
レースのついたものや和風柄タイプ
渋いカラーのクール系などもあるんですよ。

テレビでも紹介していたらしいのですが
私は知りませんでした。
大掃除をするときや花粉症の人にも
おすすめです。 →レースマスクなどのデザインマスク

cakebox at 22:07トラックバック(0) 
ファッション | 健康

トラックバックURL







最新記事