2012年09月13日

ミュージックカードバトルの豪華アーティスト

自分が音楽ライブに参加するといえば、当然のように
客としてライブを楽しむことと考えがちだけど、
ライブプロデューサーとして参加するのもアリなんだ〜と
気付かされたのが、「フェスタマ(フェス魂)」。
といっても、GREEのカードバトルゲームの話ではありますが…。

ユーザーは各ライヴやイベント会場、アーティストの事務所を探索し、
musicカードを獲得していくという内容。
獲得したmusicカードは、
ライヴの曲目として自由に組み合わせられるので、
そこがプロデューサーとしての腕の見せどころになるのかな。
そのセットリストを使って、
他のユーザーとのバトルできるという点も面白そうです。

それに、avex公式のゲームだから、
AAA、Every Little Thing、girl next door、浜崎あゆみ、
ICONIQ、倖田來未、m-flo、moumoon、m.o.v.e、大塚 愛…など、
参加アーティストが豪華なのも魅力。

なかでも注目は土屋アンナ。
モデルらしいクールビューティな部分と
アーティストとしてのパワフルな部分のギャップがかっこいいので、
強力なアイテムになってくれそうな気がします。

「フェスタマ(フェス魂)」に興味のある人は
一度、サイトをのぞいてみてくださいね。
登録はコチラからどうぞ〜。

フェスタマ(フェス魂)

フェスタマ(フェス魂)
レビューブログからのお知らせでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ








cakebox at 13:45トラックバック(0) 

トラックバックURL







最新記事