2012年11月29日

掃除機でセシウムをキャッチ

掃除機の取り替えパックが少なくなってきて、
買いに行かなくては…と思っているうちに、
とうとう最後の1つをセット。

まさかのストック0状態に、ちょっと焦っていたんだけど、
次に買うのはコレがいいかも〜と思ったのが、
セシウムイオン吸着率95%以上のプルシアンガードという
最新の掃除機用取り替えパックです。

何が最新かというと、汚染物質をバリアするマスク。
不織布に最新の技術を施したこの新型マスクのおかげで、
花粉アレル物質対応や抗ウイルス機能だけではなく、
気になるセシウムイオンも95%キャッチするそうです。
なんとも心強いですよねー。

大手メーカー各社の掃除機に対応していて、
うちの掃除機にも使えるみたいなので、ひと安心。
ネットで買えるそうじ機用取り替えパック3枚入り
すぐ使い終わってしまいそうなので、
一度にまとめ買いしようかな…。

プルシアンガード そうじ機用取り替えパック
レビューブログからの情報 でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ










cakebox at 20:02トラックバック(0) 

トラックバックURL







最新記事