2012年12月27日

ハウスクリーニングをプロに頼む

年末の慌ただしさのなか、
何より面倒で大変なのが大掃除。
この時期になると、ふだんからもっと細いところまで
ちゃんと掃除しておけばよかった〜と
毎度ながら後悔するんですよね。

それでも、キッチンのレンジフードや
バスルームなどは年に1〜2回、
ハウスクリーニングの業者さんに
プロの掃除をしてもらっているので、
そんなに一生懸命に掃除しなくてもすむのが
唯一の救いといえるかも…。

うちは毎年同じ業者さんに
ハウスクリーニングを頼んでいるのだけど、
ネットで「ハウスクリーニング一括見積り.com」
というサイトを発見。

希望する条件に合った
お勧めハウスクリーニングの複数の業者さんに
いっぺんに資料請求ができるというシステムで、
作業内容や費用などが手軽に比較できるみたい。
このサイトを利用したら、
今よりもっと安い業者さんもみつかるかな。
一度、試してみる価値はありそうです。





cakebox at 02:47トラックバック(0) 

トラックバックURL







最新記事