2013年02月21日

美容と健康と料理と栄養

食べることが好きなせいか、
家事のなかでは料理が一番楽しい。
というより、進んでやる気が起きる家事って
私の場合、料理だけかも。

でも、ただ美味しくできたらいいってわけではなく、
やっぱり健康管理も気になるんですよね。
野菜が不足してないかなーとか、
味付け的にはOKだけど、
これって塩分摂りすぎかなーとか…。

そんな私にとって、
大きな味方となってくれそうなサイトを発見。
「titian 〜ティティアン〜」というSNSで、
ここには、管理栄養士など食のスペシャリストが
「titianコンシェルジュ」として待機。
食の面から、健康 相談栄養 相談に乗って、
あれこれアドバイスしてくれるのです。

みんなで情報を共有できる公開相談のカテゴリーには
ダイエットやメディカルのほか、
ビューティーやアンチエイジングもあって、
ほんと女性にうれしい感じ。

相談スタイルは、公開相談だけではなく、
titianコンシェルジュを指名して1対1の相談をする
「指名相談」もあるみたい。
健康も美容も、食 栄養が大切だと思うので、
今後はこのSNS、上手に活用していきたいです。

titian 〜ティティアン〜
レビューブログからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ










cakebox at 16:26トラックバック(0) 

トラックバックURL







最新記事