2013年02月22日

椿オイルのシミ消し美容液

最近、美容分野で話題になることの多い椿オイル。
椿オイルの主成分オレイン酸が
皮脂に多く含まれている成分という点に注目が集まり、
人気が高まっているみたいなのです。

それってつまり、椿オイルの保湿効果が期待されてるのねーと
思っていたら、なんと顔 シミ撃退もしてくれるんだとか。
「荒井志保のSweet time」という美容系ブログによると、
椿油はシミ消し美容液と呼ばれているとのこと。
それは初耳〜。

「荒井志保のSweet time」で紹介していたのは、
椿油を主成分とする「潤透花エッセンス」というシミ 美容液
http://ameblo.jp/moko0313/entry-11467537114.html
ブログ内では、荒井志保さんのすっぴん写真も公開しているけど、
潤透花エッセンスをつけた肌は、
とてもアラフォーとは思えないくらいキレイで羨ましい。

こんなにしっかり保湿ができて、シミ対策にもなるなら、
アンチエイジングにぴったりよね。
しかも「潤透花エッセンス」は私の大好きな柚子の香り。
一度、試してみようかなーと思ったのでした。

潤透花エッセンス
レビューブログからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ










cakebox at 22:13トラックバック(0) 

トラックバックURL







最新記事