2009年07月06日

マンツーマン英会話が安い!

英会話に興味がある…というより
これまで何度、英会話スクールに通ったことか。

大手の英会話スクールから、
セミマンツーマンスタイルの英会話レッスン、
カフェスタイルの英会話レッスンなどなど。

なかでも、よかったなと思うのは、
やっぱりマンツーマンの英会話。
なにせ1対1なので、
とりあえず英語で何かしらコミュニケーションをとるしかなく、
たとえボキャブラリーが足りなくても、文法が未熟でも
英語で何かを伝える力、相手の言っていることを理解する力は
マンツーマンではないレッスンに比べると、圧倒的につきます。

それに、他の人に気遣わずに話ができるので
互いに会話を楽しめる関係が築けるんですよね。
外国の人と、フレンドリーな関係を築けるって
なんか自信につながります。

そこは時間の融通もきくところで気に入っていたのですが、
仕事が急に忙しくなったときに、足が遠のいてしまい
結局そのまま行かなくなってしまったのですが…
(いつものパターンです…)。

でも、またマンツーマンの英会話レッスンを
受けたいなと思っていたところ
テレビ(ワールドビジネスサテライト)で紹介していて、
注目したのが
「レアジョブ」というマンツーマンのオンライン英会話レッスン。

オンラインなので、自宅にいながらレッスンが受けられて、
もちろんマンツーマン。
深夜1時まで開講していて、予約は5分前まで可能なので、
忙しい人にもぴったりです。

何より魅力なのは、とにかく安いこと。
入会金無料で、毎日25分のプランが1ヶ月5000円!
毎日ですよ!
英会話に慣れるのが、むちゃくちゃ早くなると思うんですね。
それで5000円なんて、びっくりするくらい安いです。

ほかに1ヶ月3000円プランとか、毎日50分プランとかあるので
自分の時間と予算に合わせて、選びやすいの嬉しい。

無料体験レッスンもあるので、
まずはそれで試してみるのがよさそうです〜。



cakebox at 21:26トラックバック(1) 
英会話 | お役立ち情報

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 英文・英単語を10秒で覚える  [ かわいい家事ノート ]   2009年07月07日 12:40
JUGEMテーマ:外国語学習英会話には興味があるのだけど英会話スクールに通っても、仕事が忙しくなるとつい足が遠ざかってしまいそのまま行かなくなってしまう私。でも、やっぱり英会話は上達したいと思っていたところ英文・英単語を10秒で覚える方法を教えてくれるというメー...






最新記事